応援コメント

第121話★近況ノートにて」への応援コメント

  • あいるさん、おはよっす!

    僕の作品であいるさんにも読んで頂いた最長69話の作品があるのですが、1話が短いので連打されると「ピンポンピンポン」とハイペースでお知らせが来ます。
    最初は「何事?」と思うのですがわかるとテンション上がりますね。それこそ大谷くんが連続三振を取ってるような爽快感があります。
    またそんな作品を書いてみたいものです😊
    穏やかな晴天が続いてますね。
    心も穏やかに過ごしましょう。
    佳き日でありますように🐋

  • 私も今、我慢してます。
    全部拝読してますが、控えめですよ!

    作者からの返信

    ハナスさん
    今日もたくさん読んで下さりありがとうございます。
    お星★祭りめちゃくちゃ嬉しいです。

    私は連打歓迎ですよ~!

  • コメント欄の方々は皆さん、連打歓迎とのこと(もちろん、私も)ですが、
    やっぱり迷惑と感じる方いるんですね〜

    私も一気読みとかあるので、特にすでに♡いっぱいついていたりする時は極力自粛するようにはしてるんですけど。。。

    いずれにしても、PVや応援が多すぎる人の悩みなのでしょうかね。
    (そんなことで悩んでみたい!!笑)

    作者からの返信

    何かね…ハート❤があると読んでくれてるんやって分かるから嬉しいです。

    PVだけでももちろん嬉しいですが…

  •  私は大歓迎です!!テンション上がります!!

     でも、連打で来ると、その前の比との通知が流れちゃうことがあるのは気になりますね。もっと表示件数増やしてほしいかもです。

     そういえば、☆もせめて5段階くらいになればいいのにと思います。

    作者からの返信

    連打のこと
    多分その方も前の通知が見れなくなるからやと思います

    分からなくもないですよね

    でも…やめられない(爆)

    ★もっと付けれたらいいですよね、運営さんどうにかしてくれよ~
    (きっと見てないしww)

  • (好みじゃないとき)( ̄▽+ ̄*)
    ↑因数分解したい・・・。

    作者からの返信

    解けるかな?

    自分でもわからぬ

  • 姉さまおひさです。
    ちょっと忙しくて。

    応援ボタンは押すものだと思ってる永谷ですw
    なんならコメントも書いちゃうw
    最近は、Twitterのリプライ(返信)みたいなノリで使ってますw

    夜中(1時半から4時くらいが永谷のゴールデンタイム)に新作70話一気読みとかしちゃうと、通知で起こしちゃったりするのかなとは思います。
    どうなんだろう。

    作者からの返信

    永谷君

    近頃コメント来てないなって
    スネるとこだったよ(爆)

    でも夜中にまとめ読みしてくれてありがとね

    ♡ボタンは押しまくって大丈夫だと思うよ~

    またヒマなときはコメントよろしくね
    可愛い弟くん

  • 色んな人がいますけど、基本嫌な場合は意思表示があると思うので、そう言う言葉が目に入った場合のみ気をつければいいと思います。基本応援は嬉しいものですよー。特に人気のない作家さんは応援だけがモチベの維持に繋がりますので(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    PVが多い人の悩みなのでしょうね、羨ましい限りです

    ♡押して頂くと誰が読んでくれたかわかるので私は嬉しいですが、気を付けないといけませんね。

  • あいるさん、こんにちは。

    へぇー色々な方がいますね。
    私も連打は気に入ってもらえたのかな!?と
    夜中だろうが何だろうが嬉しいです。

    親友が小説を次々と読んで応援をくれた時だけは、LINEしましたが(笑)
    これからちょっと恥ずかしいシーンがあるから〜ストップ〜みたいな事はありました(笑)

    今ではその親友にも読んで読んで〜という感じで羞恥心は消えました(それはそれでヤバイ!?)

    作者からの返信

    ねむこさん

    考え方はひとそれぞれなので
    夜中にコソコソ読んでる時は気をつかいますが、♡押さずにいられませんよね