応援コメント

第118話★診察待ち(ヒマ)」への応援コメント

  • あいるさん、おはよー。

    コメント不要って書いてあるのにと思い覗いてみたらやはりおじさんは書くんですよねぇ。
    というわけで僕も参戦します😆
    腰痛のリハビリ受けようと行きつけの病院に行ったらなぜか激混みでした。で、嫌になって近所のガストでまったりしてます。
    ガラガラの店内、小鳥のさえずりとピアノ曲のBGM。
    あぁ、幸せ〜。
    せっかくなので執筆活動頑張ります。
    まったり優雅に過ごしましょうね。
    今日も良き日でありますように☕

  • スキンヘットが善いと思います(便乗)

    全部そっちまえば脱毛からの感染が防げますし(笑)

    医療関係者にもお勧めしたいですね(笑)

    作者からの返信

    なるほどね

    バリカン1つあればいいか?
    いや剃らなアカンやんなぁ


    アホか!!!!
    これでも女子やぞ!
    (`_´)プンプン

  • 裸踊りして待ってるのがいいと思いますよ(爆)

    作者からの返信

    ちっぱい愛好家の誰かの気配が……

    気のせい…だな

    きっとそうだ



    卍☆カーン\(^^;)
    何か投げた女神(▼ω▼)