応援コメント

第112話★婚活」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    うちの後輩も彼女と同棲してたけど別れました🥲
    僕は古い人間なので、以前は同棲なんて!と思ってましたけど一緒に暮らしてみてわかることっていろいろあるから肯定派に変わりましたよ😆
    頑張って幸せになってほしいものです。
    ここんとこ忙しいですが頑張ります。あいるさんも頑張れ〜(道連れ🤣)
    今日も良き日でありますように🔰

  • 「婚活」
    いったんその活動し出すと、すぐ決まる人と、延々続く人に分かれます(笑)
    (当たり前か。。。)

    作者からの返信

    婚活、昨日もその話で盛り上がりました。薬剤師仲間は独身多し(爆)
    30代で結婚する人の方が多いかもしれませんのでね

  • 先日人と話していて、学生時代って世界が狭いようで、所属している学校等で考えると、ものすごく多くの人が属しているんですよね。

    社会人になると、数十人とか、学校で見ると数百人とかの団体に所属して、その人たちと普通に交流できる環境ってなかなかないですよね。

    実は社会に出た方がある程度の距離の近い人数的な出会いは少ないという(笑)

    作者からの返信

    薬剤師の友達はみんな独身で彼氏もいない人も多いです

    あいるみたいに学生時代にゲットするんだったと後悔してる人もいますꉂ(๑>▽<๑)

    合コンにくる男はろくな奴おらんと嘆いてます

  • 理想が高いと道は険しそうですね。どうか先輩にいい出会いがありますように。

    作者からの返信

    理想高過ぎるのです😅

    婚活パーティー行きまくってます

    編集済

  • 編集済

    先輩さんの男運のなさにちょいと涙。
    善き出合いを祈願します。

    追記:ネット上でちょいと面白いからと言って、見合いばばあになるんじゃない!
    先輩さんが本当に男運なくなるだろうか‼
    この汚っちゃん、冗談でも勧めちゃ駄目だぞ(笑)

    作者からの返信

    応援ありがとうございます

    (/ー▽ー)/フフフ
    立候補しますか?


  • 編集済

    こんばんは。

    薬剤師さんってお嫁さん人気ありそうですよね。勿論、旦那さんとしても。

    憧れの職業です。

    先輩の婚活上手くいくといいですね。


    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとう♡

    たった今
    長文書いたのに、操作ミスで消してもうた(号泣)

    もう1人の先輩薬剤師
    40代既婚者に説教されてた笑
    『年収よりも人柄で選びなさい』ってね(笑)

    あと、明日7時のエッセイにねむこさん登場させて頂きます
    笑って読んでくれると良いのですが…不快なら即消します

  • 先輩!
    惚れました!
    俺がプロポーズしていいですか?

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    懲りないオトコですなぁ(爆)

    乁( ・´ー・`)厂ハァァァ