応援コメント

第106話★地獄少女」への応援コメント

  • 先週DVDで、アニメの四作借りてきてみました。なぜか最寄りのレンタル屋さんには三作が置いていなくて中身がわからね空白地帯が生じています。

    作者からの返信

    アニメでも映画でも
    観たくでプレイヤーがナッシングな私です(号泣)

  • 人気漫画がアニメになってその後で実写化されると大抵出来は微妙ですよね。せめて主演がアイドルでなければ多少はキャスティングもいい感じになるのですけど……(汗)。主演がアイドルでマシな方だったのは最近だと『響』くらいかなぁ。私も言うほど実写の映画は観ていないんですけどね。

    作者からの返信

    微妙過ぎて、引きました😪


    せめて新人でもいいから(むしろ新人の方が良い)もっと若くてイメージ壊さないようにして欲しいです