応援コメント

第100話★記念すべき100話」への応援コメント


  • 編集済

    グフフ
    あいるさん、おはようございます。
    そりゃカクヨム放題かもしれませんが、パンイチで爆睡しとったらイタズラし放題ですぜ。
    水性ペンで鼻毛や鼻血、乳首を★で隠したり、ギャランドゥにしたり。ま、ボディペインティングってやつやな<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

    それはさておき寒くなりましたね。風邪など召しませぬようお気をつけくださいね。
    今日も良き日でありますように🎨🖌️

  • ふふふ、私も男子のパンイチ、好きです♡

    なんか、もう夫婦みたいですね〜♡♡

    作者からの返信

    好きな人のパンイチ限定ですけどね(*≧▽≦)

  • ( `ー´)ノ(=゚ω゚)ノ(●´ω`●)

    作者からの返信

    記念すべき100話が

    パンイチの恋人ネタ

    さすがのあいるクオリティ(爆)

  • 山下さんお疲れさまですー
    姉さまお帰りー
    100話おめでとー!!
    しゅごい!!

    作者からの返信

    弟よ!ありがとさんです
    (*´ェ`*)

    山下君爆睡ちう
    イケメン台無しです(爆)

  • 山下くん、お疲れ様でした。

    あいるさん、100話おめでとう!!

    これからもあいる姉さんのつぶやき
    楽しみにしてますね♡♡

    今日はまだ混みあっていないので、
    コメントしちゃってます(笑)

    作者からの返信

    応援♡ありがとう
    ございます

    姉ちゃんは嬉しいぞ(爆)

    頼りないですよ大丈夫?ww

    早いですね
    くだらないこと書き続けて100話です😅

  • あー、偶然ですねー
    私も今風呂上がりたてでパンイチでカクヨムしてるんですよ

    作者からの返信

    あらまぁ

    Y君&Y氏

    仲良くパンイチ
    ですなぁ(爆)

    (▼ω▼)ぐふふ