応援コメント

第98話★腹が立つ」への応援コメント

  •  理屈が通じる人なら言葉で撃退します。

     力で撃退できるなら粉砕します。これは最終手段で自分の身に危険が迫った時だけですが

    作者からの返信

    矢指さん

    粉砕?!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    私も粉砕したい(爆)

  • 関西弁で怒鳴られると
    100倍迫力を感じるのは
    横浜生まれ横浜育ちで
    慣れていないせいでしょうか??


    作者からの返信

    ですよね~

    たぶんビビりますよね

    すみませんm(._.)m

  • クレーマー、厄介ですね。ああ言うのは人を選んでますから、ターゲットにされないに限ります。他の人も言ってますが、脅迫には通報しかないでしょうね。

    作者からの返信

    マジで腹が立つので文句言いたいけどみんな我慢してます。
    こちらが強く言わないから図に乗ってるんだと思います😡

  • 殺すと言われたら迷わす110番、殺人未遂で刑事告発しませう(笑)

    間違っても
    「殺しに来るんか(笑)楽しませてくれるんか(笑)」
    と煽るのは駄目です!
    たまに、バトルモンガーが居ますから(笑)

    いや、これは……… 実体験では(認証不確定)

    作者からの返信

    ご心配おかけしました(笑)

    あと、タメぐちで話す人もいます…マジで無理なタイプです

    いつも応援ありがとうございます!

  • そういう人はきっと、文句を言わなければ死んでしまう病にかかってるんですよ。不治の病です。笑
    私もこの手のクレーマーを扱うことの多い仕事ですけど、本当に理解出来ないこと、多いですよね。相手に「殺すぞ」とか「誠意を見せろ」なんて穏やかじゃない事を言われたら、こう言ってやりましょう。
    「私を脅迫、あるいは強要してるんですか? なるほどそれなら110番しますねー」
    これで撃退できるはず。それでもまだ騒ぐなら110番通報です!

    作者からの返信

    薮坂さん
    応援ありがとうございます

    その方は病気もあって、大変だとは思うのですが、気が荒い方です

    でも薬局長(ぽっちゃり系&癒し系男子)が対応すると落ち着きます(笑)
    最悪の時は警察を呼ぶことは全従業員に伝えられてます

    そんな人ばかりではないですがね、いいひともたくさんいます(ت)