応援コメント

第93話★京都なう」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    カップルばかり。そういう場所ってありますよね。夜の赤レンガ倉庫とかみなとみらい地区もそんな感じ。
    若い頃は僕もイチャイチャしてましたけど、何か?🤣

    さて、週末です。仕事です。腰痛は和らいできました。虫歯治療も順調です。頑張るでー!
    今日も良き日でありますように🧗


  • 編集済

    京都外国人旅行客が増えたという話を聞いてから行っていません。好きなんですけどね~。せっかく一眼レフかったので、近いうちにはいきたいですが、先立つ物もないしな(笑)

    作者からの返信

    ほんとに外国人多いです

    アジア系の人は分かりにくいけど団体行動してるからね

    爆買いは何度も目撃しております(爆)

  • 京都名物鴨川の等間隔カップルに紛れ込んでるんですね

    作者からの返信

    な…なんでわかる?

    千里眼なのか?