応援コメント

第89話★ε=\_○ノ ヒャッホウ!!」への応援コメント

  • 小学生の頃はよく漫画を描いていましたけど、単純な話しか思いつけなかったような気がします。いま出てきたら恥ずかしくて読めないですね、多分。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    応援ありがとうございます!

    アホみたいに喜んでるところ見られてしもた(爆)

    絵心はまったくないので、漫画はかけませんが、ノートにパラパラ漫画のようなものは残ってます(¬ω¬)

  •  こういう話好きですよ♪しかも、元ネタが小学生の時ってすごいですね。私の小学生の時なんであほなことしかしてませんでしたからね~。って、今も大差ないですかね
    ><。。。

     あ・・・・しまった・・・最新話を見てしまうと、未読ページに表示されなくなってしまうs。

    作者からの返信

    ひみつのノートに書いてあったんですよ
    見つけて嬉しかったです
    ネタになるやん(悪いやつw)