応援コメント

第88話★風邪引きさん」への応援コメント

  • はいはい、ノロケですね。ごちそうさまです。
    あ、あいるさん、こんばんは。
    すっかり遅くなってしまいました。
    嗚呼、仲良きことは美しきかな。
    どうぞお幸せに〜😌
    いい夢見てくださいね🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏

  • 結婚して心強いのが、やっぱり病気の時ですね〜
    それまでよく一人でやっていたなぁ!と思うほど、甘えたくなります。。。

    作者からの返信

    そうですよね、病気の時は1人だと泣きそうになりますもん、1人の方がもちろん気楽だと思うけど、きっと楽しい方が多くなると信じておきます。

  • 結婚したら一番近くで介護してもらうことになりますし、することになりますからね。そこで関係がダメになるなら、早目に考え直したほうが良いくらいです。考え直しの必要はなさそうで何よりです♪

    作者からの返信

    矢指さん

    いつも♡応援ありがとうございます

    やっぱり結婚すると何か変わるのかなぁ~

    未知の世界です


  • 編集済

    病に逢うときは病に逢うがよく

    養生成されよ。それが体の声ならば

    って、彼氏さんが善い人過ぎる!
    以前のコメで管理してくださーいとかしたのを訂正したくなるくらいには(笑)


    追記:リア充爆発しやがれ‼

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!

    確かに優しい人です
    それは他の人にもなので尊敬できます、以前少しだけ付き合ってた人は飲食店などで、店員さんにタメぐちで話すのが凄くイヤでした、それが原因で別れたかも(笑)

    その点山下君はたとえ年下でも敬語を使います(初めての時とか)

    顔がイケメンだけでなく
    心もイケメンなのだと思います(笑)

    ノロケですね(爆)

  • 山〇さん、いい男や・・・
    よき・・・
    姉さまお大事にー

    作者からの返信

    〇下さん??山〇さん?

    いいひとですよ(笑)
    惚れるなよ(BLかっ?)

  • Y君とか言うから俺のことかと思ってしまいました。爆

    作者からの返信

    Yさん
    こんばんは~

    ふふふふふ
    ワザと書いたよん

    あ~鼻がムズムズする(爆)