応援コメント

第75話★ねこがかわいいだけ展」への応援コメント

  • あいるさん、おはよー。

    動画を見るようになって思ったこと。
    ①世の中には可愛い女の子がたくさんいる
    ②赤ちゃんは可愛い
    ③猫ってとてもキュート

    さぁ、今日も張り切って参りましょー!
    良き日でありますように🗽

  • 南の島では
    変わらず
    かわいい野良ニャンコが
    楽しそうに道端をお散歩しています^^

    作者からの返信

    この近くにいる野良ちゃんたちは人に警戒心もってます

    多分、そちらではのんびりと歩けるのだと思います

    見てみたいです

  • 大阪会場はグランフロント!いけるぞ!
    夏休みのうちに永谷も行こうと思います。
    いいなあ。もふもふー
    山下さんいいぞ。そのままにゃんこ沼へようこそー

    作者からの返信

    永谷君
    ぜひ行くべし(笑)

    猫好きばかりでみんなニコニコ、ニヤニヤしてましたよ❗

    山下君はうちの🐈から好かれてるので結婚後は心配ないと思っております。

    しばらくは応援コメントの返信遅くなります
    よろしくね~!

  • ・・・・・更新お疲れ様です。

    今日旅猫リポート見て知りました。

    山下さん・・・・・一緒に同志になろうや(笑)
    もちろん・・・猫・・・派でもあります。
    まあ・・・完全同権主義ですが。

    作者からの返信

    Hollow君

    こちらがお兄ちゃんですよ~

    兄弟増えたね(笑)
    長男→からすけさん
    長女→あいる
    次男→山下君
    三男→Hollow君
    カクヨム内の家族構成です(爆)

    実は永谷君という異母兄弟もいますよ(読み専の大学生です)よろしくね~!