応援コメント

第61話★日韓」への応援コメント

  • あいるさん、こんにちは。

    お隣さんとはなかなかうまく行きませんね。その上の国とかその西側の国とか、はたまた北側の国とか面倒なご近所さんばかりやん!
    韓国人の方は何人か知り合いがいますけど、皆いい人なんだけどなぁ🤔
    平和ボケとか事なかれ主義とか言われたりもしますが、毅然とした対応が大事ですよね。
    その点では安倍さんはブレなかったから良かったんですけどね。

    ( ゚д゚)ハッ!
    真面目な話をしてしまった。別にキムチ好きでもないんですけどね🤣🤣🤣
    それでは今日も良き日でありますように🇰🇷

  • ははは、まさかのキムチ!

    まあ、美味しいですね。

    そう言えば最近韓国でも家庭でキムチ漬けないんだとか。日本も漬物つけませんしね。どこも同じ道辿ってるのかな…

    作者からの返信

    矢指さん
    応援ありがとうございます!

    漬物はつけないが、梅干しは漬けるあいるです

    何故なら
    梅干しがだいすきだからだァ(笑)