応援コメント

第52話★腰痛( ω-、)」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは。

    腰痛ネタ続いてますね。僕も朝礼などで直立姿勢で立っているとその後がツラいです。寝てるのもそう。夜中に目が覚めたら腰が痛くなるのが嫌だから起きちゃおっかなぁと午前3時頃にマジで思ったりします。さ、明日もコルセットしよーっと。
    明日から相当ひんやりするみたいです。暖かくしてお過ごしくださいね。
    いい夢見れますように👰


  • 編集済

    やはりコルセット…

    ひょっとすると軽いぎっくり腰かも。私、三回経験あります。

    作者からの返信

    マジでコルセット買おうかと思ってました

    それくらい痛かったです
    ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

  • お大事になさってください❗
    足の指ギュッ!て握るエクササイズするといいらしいですよ(疑心)

    作者からの返信

    あのう…どの指でしょうか?

    でもね、だいぶ痛みは収まりました。
    熊本ラーメンのお土産待ってます(笑)

  • 姉さまお大事に。。。
    早く良くなりますようにー!

    作者からの返信

    永谷君

    お恥ずかしいです(爆)

    痛み止めの薬のむと少しマシになります。
    結局、安静にするしかないと思う

  • プロの方に言うのもなんですが腰痛の湿布は温湿布と冷湿布どっちがいいか微妙ですよ。
    運動不足の筋肉痛系なら温湿布と思いますが

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    ご心配おかけしてます。
    急な痛みは冷湿布で慢性化した腰痛は温湿布が基本ですが

    良く効く「ロキソニンパップ」と「ロキソニンテープ」を用意しました。

    今はロキソニンパップ付けてます!