応援コメント

第36話★ナイトプール」への応援コメント

  • あいるさん、おはよー。

    わが市には温水プールがありましてプールといえばそこですね。僕が平日休みなので、行っても60代以上とおぼしき方しかいないので残念なことこの上ないのですが、お陰で泳ぎに集中できます。40代くらいの人がたまにいると小娘に見えてしまいます。俺は何をしにいってるのだろうか😅😅😅

    いい天気ですね。星見に行っちゃおっかなぁ。
    今日も良き日でありますように📡

  • 何年も泳いでないです…
    水に浮くかしら?

    作者からの返信

    私も大学生の時に行ったっきりですよ~

    健康の為に泳ぐのもいいのでしょうが、スポーツなんもやってないです

  • 市民プールいいですよ。
    うちの近くにもありまして。
    500円ですからね。
    2時間も泳ぐといい運動になります。
    残念なのは水着のおねーちゃんが全然いないこと。
    小学生か50台以上のお母さんしか泳いでいない。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます❗
    さっきちょっと長目のコメント書いたのになぜか反映してない(涙)
    どうしてだろ?

    市民プールってスイミングキャップ被らないとダメやったかも…若者は行かないよね

    海に行きたいです

    ゆうすけさんが住んでる所は海は近いのかなぁ

    実は泳ぐのはまぁ得意なんですが、怖いこと経験してるから水遊び程度です

    あっ心霊ではないですよ(笑)

    いつかエッセイに書きますが