応援コメント

第20話★不適切なのか?」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    不適切な関係ってやっちゃったってことですかねぇ。同意が焦点になりますよね。単純に年齢では決められないけど未成年は弱者でもあるので何かしらの線引は必要です。なんにしても難しいですわなぁ。
    今日も暑くなりそうです。歯茎が腫れて痛いです。お休みなのでのほほ~んと過ごさせていただきます。
    今日も良き日でありますように🥷

  • 不適切な関係?
    どこからが不適切な関係?なのでしょうか・・・といつも思う私
    まあ予想はできますが・・・

    作者からの返信

    (〃艸〃)
    不適切と言えば…ぅふ

  •  私もいいと思います。

     ただ、ほぼ洗脳や脅迫のような形で同意を得るようなケースがあったため、その区別がつかないのが問題なんですよね。

     区別が付かないなら全部だめという風潮。

     最近のたばこの規制とか子供に対する懲戒権に関する法改正とか、安易に過ぎる気がします。

    作者からの返信

    この当事者は22才の野球選手
    相手は高校生
    恋愛対象だったんでしょうが、男性が引いてしまったことでこじれたのかなと思います。
    高校生で年上大学生と付き合ってる人は普通にいますからね。

    もちろん強制はぜったいアウトです❗それは許せません❗