応援コメント

第16話★星の数」への応援コメント

  • あいるさん、こんちは。
    今日は歯が痛いのです。でもって頭も。そんで相変わらずの腰痛😑
    なんにもする気が起きません。とりあえず歯医者さん行ってきたけどまだ痛いのでロキソニン飲みました。
    というわけでおやすみなさい😅😅😅

  • ★、なかなか増えないですものね~。

    私も精進しなくては。

    ってか、★がほしいだけならまずジャンルを変えないとだめですね・・・

    作者からの返信

    何をおっしゃいますか?

    矢指さんの作品スゴく面白くて楽しみにしているんですよ

    これからもよろしくお願いします❗

  • おめでとー!!
    これからも推していきますー!!

    作者からの返信

    永谷園君←園は外して読むw

    ありがとうー!

    これからもよろしくです
    てか、体調わるかったんや
    お大事にね(=^ェ^=)