応援コメント

第15話★タイトル変更案②」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。
    タイトルって大事ですよね。CDやレコードのジャケ買いみたいな感じでしょうか。
    で、朝から何なんですがR18の業界のビデオ作品のタイトルがうまいんですよ。座布団モノです。
    「君の縄(君の名は)」
    「吸った揉んだがありました(スッタモンダがありました)」

    はい、朝から失礼致しました。
    ♫いつでーもスマイルしーよぉねー😃

  • タイトルだけでよかったら
    「学校一の美少女といろいろ苦労して結婚して10年経ったら妖怪オニBBAに変化したので出来るだけ早く俺があの世に逝きたい」というタイトル案を妻に見せてブチ切れられたことあります。

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    マジですか
    それはダメでしょう(笑)
    でもかなり面白いです
    いつか使わせてもらうか?
    いや、遠慮しとこう(=^ェ^=)