応援コメント

第13話★ペンネーム」への応援コメント

  • あいるさん、おはよ。

    ペンネームね。ネカマじゃないけど女性かな?って名前つけといたらもっとPV増えたんじゃね?と思ったりしてます🤣🤣🤣
    あと、ツイッターやってるんですが現実のつぶやきとかしてるから、リアルとバーチャルの境界がよくわからなくなったり😅特にツイッターはリアルな友人知人には教えてませんからね。はぁ〜😟楽しいけど難しいとこもありますね。
    今日は中秋の名月です🌝
    見れるかな?
    佳き日でありますように🔭

  • おねーさんw
    わらかしに来てるw
    返事は、「にゃーん」!
    アイルーでしたか。
    どっかできいたことがあるとおもったら。

    永谷も、本名をもじっておりますw

    作者からの返信

    永谷君

    本名?永谷園しか頭に浮かばないのだが(爆)

    知らんぷり( ̄▽ ̄;)