応援コメント

第9話★イヤホン」への応援コメント

  • あいるさん、おはよ!

    婚約イヤホン……😅
    そりゃ無いっしょ😆
    男性側からしたらねぇ🤣

    「あいる、僕と結婚してくれ」
    「え?そんな、まだ心の準備が……」
    すると山下はポケットから小さな箱を取り出した。そしてゆっくり蓋を開けた。

    「あ!コレ私が欲しかったワイヤレスイヤホンやーん!キャー嬉しいっ!する、する、結婚するーっ!」

    こんな感じでしょうか😆😆😆

    今日も良き日でありますように💌

  • 私は婚約指輪の代わりにスマホ買ってもらいましたよ

    作者からの返信

    ( 'o' )!!!←びっくりした、こんな顔になりました(爆)

    婚約指輪?

    失礼しました。
    イケメン男子だとすっかり思っていました。

    だって~雨宮翔さんて男子かと

    読み方はどう読むのですか?

  • 流石現代っ子?
    指輪も高いですからね~
    婚約指輪って最近贈る人っているのかな?

    作者からの返信

    知ってる人で見せびらかしてる人いました!(友達ではないww)
    一番嫌いなタイプの人です

    毎日付けれる結婚指輪だけで充分です

    その分で旅行や好きな家具買った方がよっぽど良いです

    だからやっぱり婚約指輪はいらんです(笑)

  • ワイヤレスにどっぷりなHollowですw
    なっかよしぃ~♪

    作者からの返信

    Hollow君
    めちゃくちゃ読んでくれたんや( ☆∀☆)うれし

    作品フォロー&★まで(歓喜)

    ありがとう♪

    可愛い弟が読んでくれるだけで嬉しいのに…ありがとう!
    (年の離れた弟やけど😢)

  • ほっこりとする爆笑話ですね(*^_^*)
    仲良しっぷりがよく伝わります♪

    作者からの返信

    キャー恥ずかしい( 〃▽〃)