応援コメント

第8話★投薬」への応援コメント

  • あいるさん、おはよーっす。

    そちらは台風大丈夫でしょうか?Pokemon Goついついやってしまいます。レベル41ですよ。スゴいでしょ?😃
    昨日は僕がTwitterをフォローしているにんじんやさんが個展のお知らせがありました。この方の絵は楽しくって元気が出るんです。
    カクヨムに加えて最近はミルも楽しんでおります。
    https://twitter.com/ninzinnya/status/1566703954494648322?t=lDkR0YShAapoCj-tqb5XJw&s=09

    では今日も良き日でありますように🍥

  • 薬は飲み続けると効きにくくなっちゃうみたいですね。
    適度に休止すると効きが持続¥するらしいですけど・・・

    命に関わるような薬は止めれませんよね。

    作者からの返信

    シャーロットさん
    応援ありがとうございます!

    頭痛薬なんかはそう感じますよね…睡眠誘導剤とかも