応援コメント

第3話★ヘビメタ編み物大会」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    う~ん、つぶやきに対してのコメントってどうしても短くなってしまう。どうしよう🤔🤔🤔
    ちよっと試行錯誤してみまーす。

  • 動画検索して拝見したら、マジで吹きましたw

    てか趣旨説明されないと、何やってるのかすら分からない|・ω・*)…

    毛糸と音楽は…言葉を超える!笑
    イミフなコメントw

    作者からの返信

    あらまぁ
    観て下さったんですね
    目が点になりましたよね

    でもあんなふざけたこと好きです…そのくらいおバカです


  • 編集済

    ごめんなさい。タイトルで笑いました。(失礼)m(_ _)m

    作者からの返信

    みいかさん

    でしょ?
    笑うよね…テレビで見てたんですけど爆笑しましたもん
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

  • ヘビメタ編み物大会?
    ロック系の音楽をやってる人の編み物大会なのかな?

    作者からの返信

    シャーロットさん
    こんばんは

    ヘビメタ風ですね(笑)
    しかも優勝した芸人は相撲の格好だし、編み物してたひとがヘビメタ風なだけという
    ゆるーい大会でしたよ(笑)

  • どんな大会だろう(笑)
    尖った衣装を着て編み物をするのか、
    尖った内容の編み物をするのか( ; ˘•ω・)

    作者からの返信

    日向ぼっこさん
    早速のコメントありがとうございます!
    朝はzipからのスッキリが定番でして、zipでやってました。たしかアメリカかな?
    ヘビメタの曲に合わせてパフォーマンスする、ゆるーい大会だと(笑)日本の芸人さんの名前は忘れたけど、相撲のコントする人だったかと…

    編み物は別にどうでもいいような(笑)