ラブレター

Akira@ショートショーター

ラブレター

警察はとある手紙に頭を悩ませていた

「殺したいほど愛しているというのは何を表しているんだ

一見、ラブレターのようだが、これを受け取った男性は殺害予告だと言って、被害届を出した

とりあえず女から事情を聞くか」

しかし事情を聞いても、女がどれだけいい妻で、どれだけ夫のことを愛しているかがわかっただけだった

「ううむ、ますますもって、わからん

なぜ夫はこれほど愛されているのに、被害届など出したのだ」

デスクで唸っていると、隣の後輩が心配そうに話しかけてきた

「どうされました」

上司は事情を説明する

「ああ、それなら」

後輩は訳知り顔で説明を始めた

「この夫婦はおしどり夫婦で有名なんですよ

今回の件も、きっとお互いの愛が法律の壁を超えられるか試しているのでしょう」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラブレター Akira@ショートショーター @akira_novelist

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る