第74話 9月24日。

ここの所、本気で焚き火がしてみたくて

ついにウィッシュリストに「焚き火をする」と

書き足しました。


そして、焚き火についてネットで見ています。


へぇー、焚き火をするためにログハウスに泊まれるんだ〜。

え?YouTubeで焚き火が見れる?


などなど、まだ軽くではありますが

調べてみています。


私が焚き火をする事が出来る日は来るのでしょうか(笑)(なんか言い方がおかしい?)


ちなみに、君は焚き火をしたことがありますか?

焚き火をしながら、

君とおしゃべりしたいな〜。


夢は膨らみます(笑)



さて、今日は仕事曜日でした。


仕事には音楽が不可欠なので、

今日も自分で作ったプレイリストを聴こうかな〜と

アプリを開いてみると、

平井堅がトップページに出ていました。


あぁ、そういえば「ノンフィクション」が聴きたかったんだ〜!

と思い出し、プレイリストにプラスしようとしました。


でも、何故か「ノンフィクション」がなくて残念。


かわりに

「魔法って言っていいかな」と「僕は君に恋をする」を入れてみました。


この2曲、イヤホンで聴くと泣けそうです。

最近、すぐ心が震えます。

歳のせいでしょうか(笑)


本もいいけれど、

やっぱり音楽もいいですね。


今日は夏が戻ったように暑かったけれど、

もう少しして秋が深まったら

余計に心が震える事が増えてきそうな予感です。


その為にも焚き火がしたい(笑)


もし、私が焚き火をすることが出来たら

すぐに君に伝えますね。



さて、そのためにも今日は

森に入ってみようかと思います。

君も良かったらお散歩がてら一緒にどうですか?


暗闇は月明かりと動物たちが照らしてくれるので、

大丈夫だと思います。


あとはランタンを持って。

色々な話をしながら、

一緒にお散歩しましょう。


疲れたら、温かいココアを持っていくので

飲みましょうね。


それでは、また後程〜。




明日が君にとって穏やかで優しい素敵な一日になりますように。


では、また明日。


おやすみなさい。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る