応援コメント

第110話 桜雪『LEDミラージュ』を作る1」への応援コメント

  • すでにLEDも!
    カッコ良いですよね。
    破裂の人形もカッコ良いですよね!

    作者からの返信

    『バング』腕の関節が独特です。
    でもカッコいいです。
    ボー〇スのほうがW〇VEより作りやすいかもしれません。
    値段が倍ですけど…1/144で揃えているので、種類が少ないのが残念です。
    LEDは全塗装が必要ですが、いいですよ。

  • 見たい・・・見てみたい。
    LEDミラージュの時点で正義であり正解なのです。
    (↑もはや病的)

    自分色に染められるのが最大の魅力ですよね。
    どうにかして桜雪様仕様のLEDミラージュをこの目で見てみたいものです・・・!


    作者からの返信

    苦戦してます…なんというか…組みにくい。

    7割ほど作りました。
    デカールでアイシャ騎です。