応援コメント

第108話 ダメなんだけど」への応援コメント

  • 気になるニュースでした、見つかったんですね。よかったです。

    作者からの返信

    翌日、見つかったようです。
    こういうニュース、落ち着きます。

  • まだ2歳とちょっとだと聞いたような気がします。秋風に誘われて、遊びたかったのかもしれません。犯人はどうしたのかが、気がかりです(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    なんの捜査してたのか解らないけど、ちょっと自由に戻ってみた的なノリで許してあげたいです。

  • 見つかってよかったです。

    すごくこの記事心配していましたし……。
    同じ県内なので……(^◇^;)

    作者からの返信

    怪我なく戻れて良かったです。
    魚肉ソーセージ食ってるで笑えました。

  • 職場放棄……いいと思います。
    なんかホッコリしますね。

    作者からの返信

    なんか、許してあげてほしいですよね。
    殺伐とした中で、こういう動物の行動って癒されます。