応援コメント

第92話 桜雪 『バッシュ』を作る 2」への応援コメント

  • 少しずつ楽しみたいですよね。接着剤って、すぐ乾かないのですね(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    久しぶりに接着剤とか使いました。
    子供のころを思い出します。
    乾かないうちに動かしてポロリさせてました。

  • 先はまだまだ長いですよね。
    なんかパーツ数が尋常じゃないし。
    でも個々のパーツに知らなかった発見があるんですよね!

    作者からの返信

    長いです…焦らず、ゆっくり試し、試しで組んでいきます。
    なんとか年内には完成させたいですね。

    絵で見るのとは違う発見がありますね。
    ワクワクします。

  • 緊張感が伝わってきます・・・。
    「来ちゃった・・・」の時点でもう、何とも言えない特有の空気が漂っているようです。
    案の定、ネットの端からチラ見する私なのでした。

    作者からの返信

    解りますか?
    「来ちゃった」のです。
    バ〇ダイって凄んだなって実感しました。
    ボー〇ス…一気に組もうとか思わないんです。
    購入したガラスケースには海〇堂の完成品『ナイト・オブ・ゴールド』と『LEDミラージュ』が飾ってあります。
    ここに『バッシュ』を…なんとか…飾りたい。
    頑張ります。