応援コメント

第88話 無謀なのか?」への応援コメント

  • ただでさえFFSですから。
    クオリティのレベルがどこかおかしいとさえ思います。
    もちろん、100%褒め言葉ですぜ。

    作者の永野先生のこだわりが乗り移っていると感じてしまいます。
    物作り民族の血がなせる技なのかもしれません。
    たまに、客観的に見ても日本人って恐いなと思いますもん。

    桜雪様、完成まで頑張ってください。
    ネットの端から見張っておきます(通報案件)。

    作者からの返信

    箱を開けたまま、道具が揃うのを待っている段階です。
    今、制作工程を書こうかどうしようか悩んでます。
    只今、安いガンプラで「ツヤ消し」の練習中です。
    遅いって…(笑)

    絶対にメーカーを試しているよな?って思います。
    GTMなんて、やれるもんならやってみろ的なデザインです。
    実は、僕も区別つかないGTMがあります。

  • わー、がんばって作ってください。たのしそうです。

    作者からの返信

    ただいま、ポチりました…コレクションケースも含めて2万です。
    楽しみな反面、不安ですが頑張ります。