応援コメント

第76話 そうだろう…そういうことだろう」への応援コメント

  • 危ないところでしたね。
    きっと桜雪様の念が通じたんでしょう。
    とは言え、パナップには例の長いスプーンを何も言わずに入れて欲しいです。

    最近は、お箸はどうしますか?
    おてふきどうしますか?
    これに加え、袋はどうしますか?

    店員さんとの会話が増えた気がします(違)。


    作者からの返信

    コンビニにマイバッグを持っていかなければならない時代なのです。
    いつも車に忘れてしまうのですが…。

    今、パナップのメロンを食べております。

  • パナップ桜雪さま
    こんばんは、相変わらずのパナップ好き⤴⤴⤴❣❗❕(〃艸〃)

    作者からの返信

    夏の定番はパナップなのです。
    冬も食べるけど…。

  • マイスプーンを持ち歩く世の中にならないことを、祈るばかりです(;ω;)。

    作者からの返信

    あ~、なんかありそうですね…マイ箸とか嫌だな~。