応援コメント

第74話 よかったんだけどさ」への応援コメント

  • とりあえず良かったですね。

    確かに2回の検査は💦

    やっぱり桜雪さん神経が繊細なんですよ~気をつけてくださいね

    作者からの返信

    神経、細いんですかね~。
    自分で自分の性格が解らないんですよね…。

  • 結果は良かったですが、ほんと、返金求めたくなりますね。この時期なら、尚更です。

    お疲れ様でした。(*^^*)

    作者からの返信

    医者に行くのもコロナリスクあるのに、通った挙句に何もないって…。

  • 私も似たようなことがありますね。体調の不調を告げると、聞いたこともない難病の検査をされて、結果なんでもなかったことが何回も(;ω;)。喜んでいいのか、悲しむべきなのかわかりません。だって検査費用めちゃくちゃ高いのですもの。

    桜雪さん、ガンとかじゃなくて本当によかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    安心を買ったとか言われても…釈然としないんですよね。
    最初から気にしてないし、どうも損したというか詐欺にあったような気持ちなのです。