応援コメント

第72話 意外にデカい?」への応援コメント

  • それ、すごくよく分かります。
    普段、切り取られて見る機会が多いじゃないですか。
    天気図も透けていたりでハッキリ見ていなかったとか。

    数年前から、やたらお隣の国や大陸を見せ付けられる機会が増えたので気付いちゃったんですよね。

    あれ・・・日本って思っていたよりデカい。
    (ほぼ桜雪様と同じ感想)

    済まない日本列島。私が無関心すぎたと、ちょっぴりいたたまれない気分になりました。
    思い込みとか先入観て面白いですよね。

    作者からの返信

    そうなんですよ、意外にデカいぞ島国って感じですよね。
    資源が乏しいだけで…。

  • そうです、日本はデカイんですよね。

    プーチン大統領が「五分あれば日本を世界地図から消せる!」と言いましたね。ヽ(`Д´)ノフ

    デカイ事を教えたい。

    作者からの返信

    そうなのです、自信を持つべきです。