応援コメント

第64話 正しい姿」への応援コメント

  • 全て税金に投入しました。
    容赦なく払えと言ってくる、国民の痛みを理解しない国へ即時叩き返してやりました。
    これでどこかに巡る事でしょう。
    (↑間違った自己満足)

    浮いた分でNintendo Switch買います。
    (↑まだ手に入れていない人)

    作者からの返信

    自動車税払って外食したら消えてました。
    貯蓄より役立ったと自負しております。
    悔しいから…。

  • 地元に、個人商店に落とせ……桜雪様の考え方正解だと思います。お優しい(^-^)ですね。

    作者からの返信

    こういうときこそ、ラーメン屋とか食堂とか、ハンバーガーも食べます。
    そして靴が欲しいのです。
    気にせず使いますよ。
    深く考えないことが大事ですよ。

  • もちろん頂きますとも!
    早くお買い物出来るようになるといいですね。(ネットショッピングは苦手)

    作者からの返信

    まったくです。早く終息するために、今は我慢なのです。
    10万パーッと使ってガス抜きしましょう。