応援コメント

第59話 恵まれてる…よね」への応援コメント

  • 休めて良かったです!
    お粥じゃくていいのかしら?
    うどんも胃に優しいから……いいんですね。

    ラーメン、もう少し先、がんばれー!

    作者からの返信

    おかゆ苦手で…柔らかめのうどんです。
    あとゼリー飲料ですね。

  • 検査の結果は?
    ゆっくり出来るといいですね、私はICUにいる時に胃カメラ飲みました。
    胃の検査じゃなくて心臓の周りを見るために、麻酔してたからいつの間にか終わってたけどww
    エコバッグいいのありましたか?
    私は100均のやつですよ、高いのも持ってるけどかえって使いにくいです(爆)

    作者からの返信

    ガンでなければ2週間後だそうです。

    エコバック、先ほど猫のダ〇ンのを買いました。
    日曜日エコバックデビューです。