応援コメント

第54話 コーラメントス」への応援コメント

  • 見てきましたよ。
    メントスと卵とコーラがもったいないような気がしました。
    あれ以外に捕る方法はないのでしょうか?
    なんか違う…と私の心の中で何かが呟いています。
    向こうの人はあの魚が大好物なのか高級魚なのかわかりませんが、わたしには理解できない動画でした。
    でもおもしろかったです。
    最後にワニが出てきた画像も、ワニが苦しそうでおもしろかったです(*´∀`)

    作者からの返信

    生活をかけた漁って感じじゃないですよね。
    愉しんでいるような気がします。
    まぁ…食べたくはないですけどね。

  • 食べ物を粗末にしている!
    と、一瞬考えましたが、食べ物を獲っているんですよね。
    複雑な心境です。

    作者からの返信

    そうなんです…正しさが解らない動画です。
    伝わるのは、楽しそうということだけです。

  • 気になって見てきました。
    コーラとメントスで二酸化炭素を作り、酸素を求めて出てきたらゲットですね。
    ナマズ?デカイし不味そうでした。トライしたいです。(^^)

    作者からの返信

    面白そうだけど…食べたくはないって動画ですよね。