応援コメント

第52話 パナップ補充」への応援コメント

  • 柿ソースパナップは興味深いです。和菓子や干し柿は定番ですが、アイスとの融合。
    これは、企業努力で何とかしてほしい一品です。

    それはそうと、オススメのスモアアイス(でしたよね!?)
    フ○ミマで発見しました。
    無事発見できました。それだけでもホッとしたのですが・・・
    新感覚&新食感に驚きですよ!
    もちろん、大変美味しゅうございました(岸○子さん風に)
    いつも情報、ありがとうございます。
    やはり美味しいお菓子は、ささくれた生活に潤いを与えてくれますよね。

    噂によると、キャンプ場で作られる温かいお菓子らしいのですが、
    それがアイスになったと。
    本家を知らず、二段飛ばしでアイスを味わったワケですが、
    私のスモアは、アイスバージョンで決まりです。
    コレに決めました。

    期間・数量限定なのかが気になります。
    今年の夏は、スモアアイスで乗り越えたいです。
    その前に、マスクがない花粉の季節を無事乗り切らなければ・・・。
    (↑絶っっっっっっ対に、転売菌から買いたくなかったので、今年は数年ぶりに薬漬けです。別の意味でキツいっす)

    作者からの返信

    スモアクランチアイスバーというらしいですよ。
    限定ではないような感じですね。
    私も昨日、ふわシュワチーズケーキ食べましたよ、美味しいですね。
    食感が変化するんですね、意外とサッパリ系で3個くらい一気に食えそうとか思いました。

    パナップ柿ソースのアイス食べてみたいです。
    ラインナップが増えないのがパナップの歯がゆいところです。
    どんだけ攻めてきても受け止めますけどね。

    今日はパナップグレープ食べてます。

    私はマスクを諦めて鼻うがいで花粉を乗り切ろうと思ってます。

  • 桜雪さんのパナップ愛は本当にすごいですね。
    そんなに愛されてパナップもグリコさんもとても幸せだと思います(*^^*)

    作者からの返信

    子供の頃から定番だったんで、少し溶かして食べるのが美味しいのです。

  • 南国と柿ソース食べてみたいです。

    作者からの返信

    柿ソースとか食べてみたいです。