応援コメント

第44話 行ってみるもんだ」への応援コメント

  • 本当に最近は料金だけでなく分かりやすくもなりましたね。
    以前は分かりにくいオプションをたくさんつけて、また解約して、なんの意味があるんだろう…これ、と思ってましたけど、ずいぶんシンプルになりました。
    まあ、これが当たり前ですよね。
    要らないものを押し売りして、堂々と詐欺紛いのことしてるなーと思ってたんですよ。
    シンプル最高!

    作者からの返信

    そうなんですよ、一昔前は複雑にしてストレスだったプラン選びが簡単になりました。
    当たり前のサービスなんですけどね…。
    ホントに安くなったら嬉しいです。

  • ギガホプランですか?

    私もギガホにして安くなりました。
    カクヨムオンリー
    ドコモオンリーです(爆)

    作者からの返信

    ギガホプランです。
    ワタシもカクヨムオンリー・ドコモオンリーです。

  • すごーい、節約できますね。

    作者からの返信

    はい、ビックリの値下げです。

  • ようこそ、docomoへ。
    私は不動のdocomo組です。

    6G(5Gすっ飛ばし)の件もあるので、そこそこ明るい未来が見えると思います。
    (↑素人判断)
    プランは短期間で変更されるので、年単位ではなく半年単位くらいで確認すると良いらしいです。早い時には3ヶ月で変更になるとか。
    プランが短期間で変更するので、覚えるのが大変だと店員さんがこぼしていました。

    作者からの返信

    最もです。
    プランの見直しは重要なのだと気づきました。