応援コメント

第43話 泣くだろ」への応援コメント

  • 本当にその通りだと思います。
    利益ばかりを求めるのではなく、本当に必要な物を本当に必要な形で世の中に出して欲しいと思います。
    この世の中に本物ってどれぐらいあるんでしょうか?
    偽物ばかりの世の中で、おかしくならない方がおかしいと思うのです。
    命や健康より大切な物なんてないはずなのに。
    生物が息絶える前に、動物本来の生活を思い出して欲しいですね。

    そして、桜雪さんが超イケメンでした。
    カッコイイです♥️

    作者からの返信

    いや~久しぶりに心動かされるCMでした。
    家のカレーって、家族の食事の代表格ですよね。
    カレーを提供するメーカーの暖かいプライドを感じました。


  • 編集済

    私はメロンとキュウイがアレルギーあります。なにげにフルーツケーキは危険物です(><)。

    食事は生きるために必要なものですよね。

    追記、カフェインも追加されました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

    作者からの返信

    まぁまぁのアレルギーですね。
    生きるための行為にアレルギーとか…身体って難儀ですよね。

  • 本当に、仰る通り!!
    食事の本来の姿ですね。そこまで持っていく技術者も凄いと感動します。

    食物アレルギーを発症してしまった方は、本当に大変だとお察しします。
    大食い・激辛・食物ロス・政治不安による食糧問題・・・も、そうなのですが、
    ふと思い出してしまったのが、例のお嬢ちゃんです。
    (多分)アレルギーでもないのに無理やり食べる物を制限していますよね。

    ヴィーガンって、不思議な存在だなと思います。

    作者からの返信

    これはもうメーカーの鏡ですね。
    採算は合わない商品だと思います、けれどカレーを食べさせたいという気持ちですよね。
    素直に感動しました。
    売りたいっていうCMではなく、食べてくださいという気持ちが感じられました。
    ちょっと泣いてしまいました。