応援コメント

第35話 広告来ないかな」への応援コメント

  • 最近、パナップを手に取る私。
    あなたのエッセイがすでに広告です。

    作者からの返信

    僕もそろそろグリコから声がかかってもいいんじゃないかと思い始めてます。

  • 今現在、桜雪さんのページに表示されているのは、分譲住宅です(笑)。たまにONE PIE◯Eコラボの腕時計とか、ありましたよ。お菓子系のは、まだ見かけていませんね。

    作者からの返信

    分譲住宅ですか…なんか関連あるのかな~。
    ランダムなのか、ワードと関係しているのか気になりますね。

  • 桜雪さんパナップ好きですもんね(爆)

    昨日から広告は何故か福岡大学ばかりです、若い子が多いから?
    三十路でゴメンよ~

    作者からの返信

    食べ物系の広告は見てないように思うんですよね~。
    これから色々な企業が増えるといいですよね。