応援コメント

第34話 悩んだね」への応援コメント

  • あー、パソコン高いですよねー。スマホなんて、何年も使わないのに、めちゃくちゃ高いですもん。

    私だったら、量販店で買ってしまうかもしれません。

    作者からの返信

    高いですよね~。
    流通コストを無視して、カスタマイズできるのがメーカー直の利点です。

    3万は違いますよ。

  • おぉ・・・ニューマシーンがクリスマスに届くとは。
    さては、セルフクリスマスプレゼントですね!?

    そう言えば、知り合いは中身を変えて長く使っています。
    詳しい人が羨ましいと思いながらPCを買うべきか否か、
    今も迷っています。
    パソコン、何だか恐い。
    (↑原始人のような発想)

    作者からの返信

    詳しい人はいいですよね。
    僕もそう思います。

    判断基準が違いそうですものね。
    ネットで調べまくりましたよ、仕事中に…。
    パーツから選べる人が羨ましい。

    でも楽しみです。
    壊れなきゃ…windows7 使い続けましたよたぶん。