応援コメント

第21話 カレーを考えた」への応援コメント

  • レトルトカレーの完成度を考えると、外食のカレーってコスパ悪いんですよねぇ
    倍以上する値段の差を私の舌は感じ取れない
    それが私が外食であまりカレーを食べない理由

    敢えて食べるのはそれがそこで一番早く出てきそうなメニューである時

    作者からの返信

    なんでしょうね、あのカレーという外食の中心になれない感じ。
    確かにレトルトカレーは美味しいです。
    具を足したら一気にハイクオリティになりますよね。

  • 人はそれを天邪鬼と呼びます( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    3つ子の魂、100まで…というやつです。
    子供の頃から右と言われれば左を向くのが私です。