応援コメント

第19話 プリンは偉大」への応援コメント

  • 全力で同意します。

    ファ○マのプリンパフェは秘かな贅沢であり楽しみなのです。
    最初は恥ずかしかったのですが、
    もう、普通にスイーツコーナーへ直行できます。
    この一歩が、平和への一歩と同じなのかもしれません(謎)。

    作者からの返信

    アレ、ウマいですね~ビックリです。
    コンビニスイーツ、確実にレベル爆あがってます。
    頭の下がる思いで、食しております。
    そして体重が…最近、糖尿とか気になりだしました、今月の健康診断が怖いです。

  • 窯出しプリンというのがあるのですね。おしいそうー!!

    あと、なんでもない粉末の作るプリンも結構美味しいのですよね。

    作者からの返信

    あるのです。
    粉から作るやつ懐かしいですね、子供の頃に作りました。
    特別感がありましたよね、ホットケーキとかも、久しぶりに食べたいです。

  • なんじゃこれは(爆)
    プリン推しなのかな
    食べたい!
    今すぐ食べたい😍

    作者からの返信

    プリンは大好きなのです。
    プリンパフェ…美味しかったです。
    美味しかったので書いてみました。