応援コメント

第17話 444」への応援コメント

  • 私は夕方時計を見ると必ず、4時44分でした。
    いい事あるかしら?

    作者からの返信

    信じることが大切なのです。
    そして小さな幸せを見つけましょう。

  • 偶然と言えばそれまでですが、色々なものに色々な意味があるのはとても興味深いですよね。
    昔、中森明菜さんが好きな数字は、4と9とコメントされていました。
    それぞれの思いが込められるものなんだな~と感想を持ったものです。ふと、思い出してしまいました。

    話がそれましたが、
    ♪と見守られて照れる・・・の部分に、ニマっとしてしまいました。

    ・・・想像すると、確かに照れますね。

    作者からの返信

    運命数とかいうのもあるようですし、なんか意味ある数字というのは在るのかもしれませんね。
    天使に見られるって…どうなんでしょうね?
    すいません、こんなんで…とか思ってしまいます。