応援コメント

見つけた仕事(前)」への応援コメント

  • 幻想的な物語ですね。展開が巧みで面白かったです。映像化したら、とても面白いでしょうね。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!意識していた部分なので展開が巧みと言ってくださってとても嬉しいです。映像化なんて考えたことありませんでした!またまた嬉しい言葉、本当に有り難う御座います!

  • 「注目の作品」にこちらのお話があり、タイトルにひかれて拝読しました。
    主人公の描写が細かくて、勢いがあって、ハラハラドキドキしました。おもしろかったです。世界観も素敵ですね。
    とても鮮明に光景を想像して書かれているのかな、と感じました。
    もしかしたら悲惨な結末になるのかも……とも思いましたが、母娘ともに幸せになれそうなハッピーエンドでホッとしました。

    作者からの返信

    感想有り難う御座います!タイトルは地味すぎるかな…と思っていたので、そこに反応してくれた方が居た事とても嬉しく思います。しかもハラハラしてくださったなんて作者冥利に尽きます…!
    今回は本当に有り難う御座いました!

  •  優しくて働き者な反面世間知らずのお嬢さん、ピンチになると火事場のクソ力並みに機転が効くようですね。助かってほっとしました。

    作者からの返信

    感想とレビューまで有り難う御座います!飛び上がる程嬉しかったです。
    ナタリアが世間知らず…というのを読み取って下さり、またホッとしてくださりこれも嬉しいです。今回は本当に有り難う御座いました!

  • 楽しく読ませていただきました!
    話の構成はもちろんですが、
    ハラハラしながら読ませる文章力に感銘しました。
    私達の世界とは全く違う世界の物語にもかかわらず、
    はっきりと情景が浮かぶ楽しい作品でした。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    感想有り難う御座います~楽しい、と言って貰えて嬉しいです。書いた甲斐がありました!やる気になります。感想、本当に有り難うございました!

  • 本当に初投稿とは思い難い文章、表現力で感嘆いたしました。お話のダークな雰囲気もとても素晴らしいです。短いながらもすっきりした構成で、ハラハラしながら読めました。

    作者からの返信

    感想有り難う御座います!沢山褒めてくださって嬉しいです~活力になります。カクヨムでは初…なので申し訳ないのですが、それでも嬉しいです。ハラハラした、と言って貰えるとは思っていませんでしたし、本当に有り難う御座います!