Things about you

床町宇梨穂

Things about you

君はとても美しい。

君の発する言葉。

君が送る視線。

ボーイッシュな髪。

あどけない笑顔。

君はとても美しい。

だから君は恋に悩む事なんてあってはならない。

美しい女はいつも傷つけられるのではなく、傷つけるのだ。

私を傷つける事ができる人は私を幸せにもできる・・・なんて君は言うけれど、それは違う。

美しい女は誰にも傷つけられたりはしない。

傷つけられたり、悩んだりするのはユーミンや、竹内まりやの歌に出てくる女の子達だけだ。

悲劇のヒロインていうのは本当はすごくブスなんだ。

人々の同情がそこに入り乱れるから、ヒロインになってしまうこともあるけれど、実際は三流なんだ。

君のように美しい女は恋に悩んだりしてはならない。

美しい君が悩んだりしたら、他の子達は自殺するしか無くなってしまう。

そう、恋愛なんて不公平だ。

そして、美しい君はいつでも有利なんだ。

だから、君を悩ませる男なんて存在するわけが無い。

さあ、センチメンタルな気分にひたるのはもうやめよう。

君の唇には溜め息よりも、ヴァージニア・スリムの方が似合っている。

また少し美しくなってゆく君へ・・・。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Things about you 床町宇梨穂 @tokomachiuriho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る