応援コメント

第54話 こんな夜、もちろんあり」への応援コメント

  • お父さんコエー(;´Д`)

    2人が前進してて微笑ましいです!!

    ぴゅう

  • 大好きな男性の部屋で手料理を作って、出来上がるのをそわそわと待ってくれる人が居る。ベタかもしれませんが夢のシーンでもあります。
    そして「お父さん」公認で彼の部屋に初お泊まりなんてちょっと幸せ過ぎませんか。
    ふたりの時間を作ってあげるなんて、お父さんは奏さんの笑顔が見たかったのですね。辛いことも待っていますが、幸せな今をかみしめることも大事だと改めて感じさせられました。

    手を繋いで眠るなんて読んでいて悶えてしまいました。音無さんには内緒ですが、こちらの音無にはバレています。あえて言わせて頂くのであれば・・・奏さんが積極的にアプローチしているのに手をつなぎだけですか。ヘタレ!

    作者からの返信

    もし、奏さんが健常者ならあるいはヘタレずに行けたかもしれない。

    奏さんの難聴の悪化の可能性をどこかで無意識に壁にしてしまっているのかもしれませんね。

    な〜んて、作者次第だし。
    作者がヘタレなんで、つい(笑)