やっぱりファンタジーだ!

『子供に自分の人生捧げるのとかバカだろ』


そんなことを言ってるのがいるけど、いやいや、自分の好きなものに人生捧げるのって、オタクとしちゃ本懐でしょ? アニメとかゲームとかアイドルとかに人生捧げちゃってるのもいるじゃん。それと同じだよ。


『アニメとかゲームとアイドルとかに人生捧げるのとかバカだろ』


なんて言われたら腹立つだろ? 『自分の好きなものに自分の人生捧げて何が悪いんだよ!?』って思うだろ? それと同じだって。


僕は美智果と一緒に生きてることが楽しいんだよ。いつか巣立っていくかもしれないけど、それも含めて楽しみなんだ。


だけど当の美智果は、


「結婚なんかしな~い。一生、この家にいる~」


だって。嬉しいこと言ってくれる。でもね、そういう考えを覆しちゃう出逢いってあるんだよな~。僕が妻に出逢ったみたいに。美智果ももしかしたらそういう相手に出逢うかもしれない。もしそういう相手に出逢えたら、その時は祝福してあげたい。


でもでも、もしそれが失敗だったりしても大丈夫だからな~。子供とか連れて帰ってきても大歓迎だからな~。美智果のことを大切にしてくれない男なんて要らない。そんなのに捉まったら逃げて帰ってきていいからな~。


世間でニュースになってるみたいに、一人で悩んで追い詰められて子供を道連れに心中とか、お父さん許さないぞ。そんなことするくらいなら帰ってこ~い。心配いらない。美智果が産んだ子ならお父さんも大好きになれる。って言うか今から楽しみにしてるくらいだ。


何だったらいっそ、未婚の母でも構わないぞ~。美智果と美智果の子供さえいたら旦那なんて要らないぞ~。


それくらいの気持ちだよ。


だから何も心配ナッシング。


けどな~、今の様子を見てたらそういうの全然興味もなさそうだからな~。


美智果は性的なことに対してホントに興味が無い。エロいネタ見て笑ったりするけど、それだけだ。部屋は他にもあるからそっち使ってくれてもいいのに、ずっと僕と一緒にリビングにいる。ってか、僕の膝の上にいる。一人エッチとかしててもおかしくない年頃だと思うけど、そんなことしてる気配がまるでない。


何て言うかな。この子にはそういう形で紛らわせないといけないものがないんだなっていうのが見てると分かるんだ。毎日が満たされてて、快楽に浸って発散しないといけないものがないんだなっていうのを感じるんだ。


出さないと溜まる男と違って女の子には物理的に溜まるものがないから、普段から満たされてると、そういうのなくても平気なんだな~ってのもこの子に教えてもらったな。


つまり、『AVとかエロマンガとかはやっぱりファンタジーだ!』


ってことなんだな。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る