女神なウサギ

第1話 

心配しなくて良いんだよ

人は草なんだもの

来るべき時が来たら胎児と言う種になって

産まれる時が来たら幼児と言う芽になって

育つべき時が来たら子供と言うつぼみになって

旅立つべき時が来たら大人と言う花になって

休むべき時が来たら枯れて華麗に散る

そうしてずっと繰り返しが続く

終わりなんてないんだよ

だから心配しなくていいんだよ

人は繰り返し輝くきれいな草なんだもの

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女神なウサギ @Fuwakuma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画