まさにその場にいるかのように…、誰もが惹き込まれる熱く、心奮える物語

日常でのギャグではキャラの良さが際立ち、テンポ良く何度読んでもクスッと笑えてしまう構成、そしてシリアスな場面では心を掴んでくる設定。
どれをとっても素晴らしいとしか言いようがありません。
どの章も起承転結がしっかりとあり、こちらを飽きさせず、そして何より章が進むたびにより話が洗練され、読者の心を引き込んでいきます。
自分がその場で見ているかのように物語に引き込まれ、物語の人物が魔王陛下に惹かれる気持ちが良くわかります。
この作品ほど登場人物の気持ちがわかると思える小説を私は他に知りません。
間違いなく傑作であると思います。

レビュワー