最近、胸が熱くならないあなたへ

最近胸熱の作品がないあなた。
同じような内容ばっかりで飽き飽きしているあなた。
気持ちのいい涙を流せていないあなた。

いい作品ありますよ!
キャラ良し、ストーリー良し、テンポ良しの作品ですよ!
魅力的なキャラクターの掛け合いに、本当に笑えますよ!
電車でニヤニヤしちゃってもマスクつける昨今なので大丈夫ですよ!
シリアスなのに笑える、あとから読んだら本当の意味がわかる、素晴らしい話の構成にびっくりしますよ!
決めるところは本当にビシッと決める。マジで格好良いし、鳥肌不可避です。
何度も何度も読み直しても面白い作品ですよ!
てか何度読み直したかわからないくらいには読み返してます。

絶対に後悔しません。
一番更新が楽しみな作品がみつかりますよ。
約束します。

むしろ、私のようにこの作品の更新が気になって他の作品が読めなくなるかも。

責任とってほしい。。笑