応援コメント

第128話、怖いもの知らずの王女様」への応援コメント

  • エリカ様好きやわぁ

  • 前回「全キャラ個性があって好き!」とコメントした者です!コメントへのコメントはできないようになってるので大丈夫です!やはりこれだけ面白い作品だと気に食わない方もいらっしゃるみたいですが、この作品を読んで面白くないと感じる方は本当にいないんじゃないかと思います。これからも体調には気をつけて作者様のペースでいいので読ませてくれたら光栄です!

  • さすエリって打とうとしたらもう打たれてたんだが?

  • さすエリ

  • 「泥に突っ込んでいく犬のようだと」

    「それ言ったの黒髪メガネでしょ!!」



    絶妙な一言の例え。笑

    そして言われた方も即犯人特定。笑

  • 最新話を見てからこの話を見るとエリカ姫にはアスラ繋がりでグラス=黒の魔王ってバレそうw

  • 泥に突っ込んでいく犬wwwww
    的確すぎて草生えるw

    作者からの返信

    これは自分でも結構面白いのではと思っています。
    早く八章を終えてまたこのようなのも書きたいですね。

  • クロノの配下たちはお互いのこと知らないのか!
    クロノ同じ組織のメンバーくらい紹介しとけよ!!w

  • 更新お疲れ様です。
    「泥に突っ込んでいく犬のようだと」

    「それ言ったの黒髪メガネでしょ!!」
    ↑このシーン好きです。
    キャラデザか楽しみで仕方がない、
    モリーはなんとなく想像つくけど、
    女性陣がなぁみんなタイプの違う美人さんって感じの設定っぽいしたいへんそう。

    作者からの返信

    師匠のギャグ気質が乗り移ってますね。

    イラストレーターさんには本当に苦労をかけてしまいそうです……。

  • イラスト化へのハードルが上がりまくってるセレスティアをイラストレーターさんがどれだけ描ききれるか楽しみです。

    作者からの返信

    これはホントにどうなるのでしょう。
    私も本当に楽しみです。

  • 書籍化おめでとうございます。
    書籍も必ず買わせていただきます!お忙しいかと思いますがお体にお気をつけて下さいませ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    感謝です。何と言っても、当然ながら二巻が出るかどうかもかかっていますので。
    身体に気を配りつつ、書くぞ!

  • まじ応援してます。書籍買います!エタっちゃったらなきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    人気が出ますように……。

  • 更新お疲れ様です!

    アスラとエリカの会話と本来ならおんなじ魔王の元に集っている仲間であるはずなのに、お互いをそうとしらない人達がいる状況が面白い

    作者からの返信

    リリアが一番落ち着かない様子ですね。

  • いやぁ、良いですねぇ!人知れず集結する魔王軍!

    作者からの返信

    辺境に集まって来ていますね。
    魔王軍襲来編、お楽しみに。

  • セレス→アスラ 知ってる。対抗心有 部下
       →リリア 知ってる。対抗心有 召使

    リリア→アスラ、知らない、怖い鬼。
       →セレス、知らない、強敵姫。

    アスラ→セレス ????
    →リリア ????

    こんな感じか、そして魔王様も状況知らなそう。

    作者からの返信

    どうでしょうか……。
    果たしてこの章に魔王がやって来るのかも含めて、お楽しみに。

  • 更新お疲れ様です。
    配下への報連相の不備から来るかけあい楽しませてもらいました。

    書籍版の続報楽しみにしてます!

    作者からの返信

    魔王様は働き者のせいか、自分であれこれとしてしまうのでうっかりミスでも出ちゃったのでしょうか、

    書籍情報もお楽しみに。


  • 編集済

    更新心待ちにしておりました。
    セレスはクロノがアスラを送るという気遣いをしたことを嬉しく思っているのか、アスラに対抗心を燃やしているのか…


    冷たい汗の止まらないリリアはすぐにエリカへ助言し、鬼の提案を退く決断をした。
    >提案を退ける決断をした。

    恐れから集まっていたアスラとはまた別に、視線を引き寄せていく。
    >恐れから(視線を自然に)集めていたアスラとはまた別に、

    やはり油断大敵な王女である。
    油断大敵は油断が大敵、つまり気を緩めがちなときにも油断してはならないという意味であり、セレスティアに対して油断をしそうになるかといえばそうではないと思います。なので やはり侮れない王女である。 とかの方がいいと思います。ちょっと弱いかもしれませんが。

    優秀な王家の血筋は、しっかりとおの王女にも流れていたようだ。
    >この王女にも
    私よりも先に他の方がご指摘なさっておりましたが、一応。

    更新楽しみにしております。
    ゆっくりでも構いませんので、ご自身で納得できるような文章に仕上げてください。
    お体にお気をつけて。

    作者からの返信

    セレスの描写も出したいですね。アスラやリリアへの印象などもそうですし。

    そして、誤字は直しておきました。
    それ以外は……今回もそんなに気にならないと思うので、とりあえず他の方の反応を見ることにします。

    めちゃくちゃ悩んでいますので、遅くなりがちですが、納得のいく気がしない時は思い切って更新することにしました。


  • 編集済

    更新お疲れ様です!
    アスラとエリカの絡み好きです…!
    これでクロノが異次元の強さってことが再確認出来ましたね。
    もしエリカがグラス=魔王=アスラの師匠って分かったらどんな反応するんだろう…。

    作者からの返信

    アスラはエリカのようなキャラと話なれない感を出してみたのです。
    噂のクロノはどこにいるのやら。
    そして、もしエリカが気づいたら……。
    お楽しみに。

  • 王族の血は強しという事で、、、そして同一人物を主軸としたどっちが強いかの話がにやにや止まらんぞい!アスラの脳みそフル回転中(ギュンギュン)
    更新頻度なんてものは関係ないんですよ!壱兄さんのこの最高の作品が見れると言うだけでも至福なんですよ!だからゆっくりと自分が納得出来る作品を磨き上げてください!
    そして書籍化ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!最っ高にハイってやつだぜ!こりゃたまらん早く見たいぜ(`・ω・´)ふぉおぉおお
    そして体調管理気を付けてください!コロナの弱毒化が進んでるって話出てますけどお亡くなりになる方も少なからずいると思われますのでとにかく警戒を緩めないようにですよ!(ง ˙-˙ )ง
    これからも応援させていただきます!
    長文失礼しました( ˘ω˘ ) スヤァ…

    作者からの返信

    強さ比べは心踊るものがありますよね。アスラの強さもこの章か次の後編で出るのかご期待ください。
    書籍情報も、またお届けできるものがちらほらと出てきそうですので、そちらもお楽しみに。

    連休やお盆でたいへんになりそうで、しばらくは予断を許さない日が続きそうですね。

    応援ありがとうございます。

  • 会話の中に
    凄い師匠や凄い騎士や鬼強執事が出てくるのに、結局皆一人の事しか言っていない
    このすれ違いっぷりが最高に面白い!
    実は仲間内なのに
    警戒しまくってるリリアが可愛いく見えちゃいます!
    書籍とても楽しみにしてますので、執筆頑張って下さい!

    作者からの返信

    三人の中で、リリアだけがそこら中を警戒しまくってますね。まるで慣れない場所にやって来た子猫のようだ……。

  • アスラにはクロノ施術はやらないのですか?

    作者からの返信

    その辺りはあまり明言できないところでありまして。
    ただ、あまり多用するものでもないなと。改造なので。

  • そういえば魔王軍sideの3人は面識なかったんでしたねw
    主人が同じと知った時どんな反応を見せるのか…ニヨニヨしちゃう…!

    作者からの返信

    果たして、三人の行方やいかに。

    めちゃくちゃ悩んでいる点であるので、是非お楽しみに。

  • 三人とも知らなかったの!?

    作者からの返信

    知らなかったのです。
    かなり大雑把なやつがトップなので。

  • 泥に突っ込んでいく犬のくだりめちゃくちゃ笑いましたw
    エリカが絡む会話は面白いのばかりなのですごく好きです

    作者からの返信

    泥を見つけたらはしゃぐ犬とで真剣に悩んだのですが、突っ込んでいくで正解でしたね。
    またエリカの会話は近いうちに出したいです。


  • 編集済

    待ってたよぉ
    今回も面白かったです!
    これセレスさんは魔王様が自分に護衛を用意したと
    思ってるけど、実は勇者の護衛だったとかありそう…

    作者からの返信

    お待たせ致しました。

    今回は、エリカとアスラの描写メインでお送りしました。

    ありそう……。私が考えそうな展開ですね……。

  • エリカのこと見直したよ。これはセレスティア様とはまた違う優れた才能を持つ王女様だね。それにしてもクイーンズや、アスラかっこよかった。

    作者からの返信

    アスラの出番はこれから増やしていきたいですね。
    そうすると強者の出番となる訳で、クロノとの兼ね合いが難しくなる訳で……。
    難しい。

  • 全員の思うところは一人に帰結してるのにこのすれ違いっぷりw

    作者からの返信

    会話の中にクロノが入り乱れていましたね。

  • 書籍化、楽しみにしてます。
    時間をかけて書かれただけあって、今回も面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この話よりも、先の展開で悩んでいますので、また時間がかかっちゃうかもしれません……。

  • 報連相大事!

    作者からの返信

    それは大事ですよね。

  • クロノスメンバー同士は認知し合ってる訳ではないのですね…情報伝達大事‼︎

    作者からの返信

    果たして、おっちょこちょい魔王となるのか、お楽しみに。

  • 割とエリカも鋭いのかもしくは野性のカンなのか・・・
    エリカの師匠とアスラの師匠どっちが強いのか気になるな〜(ニヨニヨ)

    作者からの返信

    エリカが少しばかりアスラの情報を引き出していましたね。
    噂の師匠はどこにいるのやら。

  • 更新ありがとうございます!
    エリカ姫の物怖じせず話しかけるところとかグラスにも似てる気がしますw
    次回も楽しみです。

    作者からの返信

    完全に師匠の影響を受けちゃってますね。王女様方は。
    今週はとある理由であと二話はいきたい……。

  • アスラがいかにも武人って感じが好き!

    作者からの返信

    いいですよね。
    昔の武人みたいなキャラは私も大好きです。

  • 本当に面白い!!!
    エリカ姫のキャラが好きすぎて何度も読み返しちゃいますww

    作者からの返信

    この章では、エリカがまだまだ出てきそうですね。
    ということは、師匠譲りのコメディ気質がまた出てきそうですね。


  • 編集済

    あ〜登場人物一人ひとりが好きすぎる〜

    作者からの返信

    実はこの章、クロノ以外のキャラの魅力を出そうとしているのです。

    だからまぁ……苦戦しているわけなんですけども。