応援コメント

第113話、鬼とゴロツキ」への応援コメント

  • 髪切った(笑)  タモさん?

  • ヒルデガルド可愛いなぁ


  • 編集済

    やはりヒルデとのやり取りも好き(笑)
    クロノ×セレスもいいし、グラス×エリカもいい
    甲乙つけがたい

  • 2年半ぶりにこれが読めるという幸福

  • ヒルデはお気に入りが勝手にどこか行かないように檻に閉じ込めて愛でたいタイプらしい。笑

  • アスラさん、ひょっとして自分の主が分からない事とかあるかもしれないなと思ってましたが、普通にバレましたね。
    普段はなんかフラフラしてる彼ですが、流石にその辺は抜け目がないか…。

    しかし、鍛えに鍛えて滅茶苦茶強くなってますねこの人…。

  • 取り巻く者達も生物として本能により
    脱字>生物としての本能により

  • アスラさんはかっこよくなった
    ヒルデさんはヒルデ「ちゃん」と呼ばなくてはならなくなった

  • »グロブの中指付け根から、膝にかけての骨が尽く粉々に粉砕されてしまった。

    えらい広く砕かれたなあ、どんな理屈だろと思ってました。そこでふと思いましたがもしかして膝(脚の中間)じゃなくて肘(腕の中間)だったりしません?

    作者からの返信

    仰る通り。
    肘です。

    ただこれは言い訳をさせてください。

    私、書籍化の作業などでパソコンを使ったのですが、スマホでも書いたりします。
    その時に…………ほらっ。私のスマホで“ひじ”と入力すると“膝”が何故か先に来るのです(今、試しました)。
    不思議でしょう?

    つまりは……修正しておきます。

  • もうw アスラのCVが玄田●章さんでしか再生されないw あとたまきちゃんも可愛いですね(´ω`)

  • たまきさんいい人すぎる

    作者からの返信

    良きお姉ちゃんのような立ち位置ですね。
    相手は魔王なのに。

  • 更新ありがたし=
    応援してるから=

    作者からの返信

    応援、ありがとうございます。
    更新、可能な限り早めを心掛けますので。

  • いや~、アスラめちゃめちゃ強いですね。
    魔王が戦わずとも決着ついちゃいそうですね。

    作者からの返信

    アスラには、なにやら重要な任務が与えられた模様です。
    内容は……お楽しみに。

  • ようやくアスラも本編復帰ですね!!
    強者感すごい出てていいですね
    本格的な戦闘も楽しみです!!

    作者からの返信

    つよつよなアスラが加入し、勇者勢が更にミジンコになってしまいましたね。
    本格的な戦闘まで、お楽しみに。


  • 編集済

    アスラが強くなっててワクワクする!部下が強くなってるの見てると心踊りますね!
    ヒルデガルトとの日常会話(?)が面白おかしくていいですね!(*´ `*)
    ゆっくり心も体も休憩入れつつ頑張りましょ‹‹\(´ω` )/››
    これからも応援させていただきます!

    作者からの返信

    アスラはそもそも強かったですから、実に頼り甲斐がありますね。
    この章もまだ半ばですのでヒルデとの会話もまだまだ出て来そうです。
    適度な休みは取っていますので身体は万全なのです。ただ頭の方は、良くも悪くもやはりいつも作品の事で一杯なんですよね。

    いつも応援をありがとうございます。


  • 編集済

    クロノとアスラの会話が久しぶりに見れて良かったです。アスラの本気の戦闘を期待して待ってます。


    アスラのセリフについてですが、「無礼千万。同じ過ちを犯した者と言えど、見過ごす事は叶わず」のところは「見過ごす事は叶わず」より「見過ごすこと能わず」の方が私は良いと思うのですがどうでしょうか。

    作者からの返信

    また少しだけ旅に出ましたが、お次はそうお待たせする事なく出て来そうです。

    あたわず、ですね。意味合い的にもぴったしなのですが、これ以上の難しい物言いは今後の他のキャラ付けに取っておきたいですし、とりあえずこのままにしておきます。

  • ぼこぼこにされたグロブ君は更生できるのかな?

    作者からの返信

    グロブ君のその後は実は既に決まっていたり……。

  • アスラの出番がやってきた!

    作者からの返信

    本当にやっと出てきました。
    どこかでまとまった出番を出したいと思っております。

  • やはり七天魔導の方の生徒会長様にしか見えないぜw
    俺の中でヒルデはセレナ枠に確定だや

    作者からの返信

    ……わたしなりに違いは明確にあるのですが、口調は似てますねたしかに。

  • とてもよい!好きです!

    作者からの返信

    久しぶりの剛腕炸裂でした。
    次こそは戟を使ってくれると願いましょう。

  • 師匠(部下)さんかっこいい!

    作者からの返信

    クロノの代わりに存分にやってくれましたね。

  • ヒルデさんはコクトのことを放っておくと居なくなっちゃう猫みたいに思ってるのかな笑

    作者からの返信

    完全に猫扱いでしたね。
    初めは脱走を疑い、危なそうだったから檻に入れようとするなんて。

  • いやぁ、イキってるバカが一方的にボコされるの気持ちいいなぁ!!!
    アスラさんかっけぇ!!!!!

    作者からの返信

    予想外の2人が揃い、これでもかとコテンパンにされたグロブはかなりの不運でしたね。


  • 編集済

    うぉぉぉ昨日めっちゃ疲れてたので更新ありがたいです!元気になりました!
    アスラ強くなりすぎましたねw



    ……これ遊女さんたち、大丈夫ですかね?

    作者からの返信

    楽しんで頂けたようですね。少し戦闘が物足りないかなぁなんて思っていたのですが、安心しました。

    誤字も既に直しておきましたので。
    ありがとうございました。

  • 強いと、敵にも困るのです。

    やばいね。

    作者からの返信

    アスラはヤバいやつなのです。お陰で私は苦労してしまいます。

  • 更新ありがとうございます、いつも楽しみにしております。
    アスラがすごい好きなので出てきてうれしいです。

    作者からの返信

    これからはもっとアスラも登場するかと思います。

    果たして、いつになったらあの戟は振るわれるのでしょうか。

    お楽しみに。

  • アスラァまじかっけぇっす
    ヒルデと魔王様の絡みがもっとみたい(笑)

    作者からの返信

    アスラもそうですが、まだ章は半ばなのできっとヒルデとの絡みも……。

  • アスラ、居たねぇそんな配下

    作者からの返信

    いたんです。

  • アスラがカッコよすぎてすぐに2回目読みました!それにしてもヒルデちゃんのボケは魔王すら驚愕。真面目だからボケじゃないなw
    面白い話ありがとうございます。マイペース更新してください。

    作者からの返信

    街では無双でもアスラには敵いませんでしたね。
    ヒルデガルトも魔王とのやり取りが確立しつつあります。漫才のように。

    いつもありがとうございます。