応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Glorious Health side-Miori- 6への応援コメント

    パサパサになってた心に寄り添ってくれるような気がして、独り身アラサー、とても心地良く読ませていただきました♡笑
    ツヤツヤ、キラキラした女の子と、パサパサした私の違いってなんだろう、なんて思っていたところだったので、そらちゃんの小説からはいつも「独りじゃない」という温もりをもらっています。
    続きは明日のお楽しみにして眠ります。明日が楽しみになりました。

    作者からの返信

    miipinkちゃん。


    いつも読んでくれてありがとう。
    みぃちゃんの心に寄り添える作品になれたら嬉しい。
    ちゃんと続き書かないとだ(笑)

  • Faithful Lover side-Yutaka- 4への応援コメント

    うぉぉぉーー!!

    いいぞ!穣!よくやった!

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま。

    飛鳥さんほどの告白のプロはいないと思っているから、嬉しい!

    コメントありがとうございますっ!

  • Wealth side-Yutaka- 3への応援コメント

    福江と鹿島いいなぁ。

    こんな短い中なのに二人の性格が伝わってきて一緒に過ごしてる気になったよ。

    この人物描写は勉強させてもらわないと。

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま


    嬉しい!
    人間らしく書けてたらいいなぁと思ってたから褒められたのは嬉しいなぁ。
    鹿島は実は熱くて、福江くんは母親っぽい感じですね。
    三人がバランスよくなるようには心がけてました。

  • Wealth side-Miori- 4への応援コメント

    あー、切ないなぁ。

    はやく再会させてやってくれー。

    それともこのまますれ違ったままなのか。

    くぅー。続き待ってるよー。

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま。


    今、あっちを書いてるからちょっとお待ちを!
    ちなみにこっちはほぼほぼ出来てはいる、かなって感じです。

  • Fame side-Yutaka- 4への応援コメント

    時系列がわからなくなって軽く初めから読み返したよ。

    なるほど。テルくんは。。。

    また貯まったら一気読みしまーす!

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま。


    だいぶ時間空けちゃいましたしね。
    一応、時系列としては、二人は未来と過去を逆方向に進んでいきます。
    次回作のためにもさくさく上げる予定だから、また遊びに来てね!

  • Fame side-Yutaka- 2への応援コメント

    あぁ。

    なんかせつないなぁ。

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま。


    やった!切ないと思って貰えた!
    とガッツポーズ。

  • Fame side-Miori- 5への応援コメント

    ぬぬぬ。

    輝基はいいヤツっぽいが、さて、どうなるか。

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま。



    悪意を持って傷付けるタイプの人間ではないんですけどね。
    読む人によってはイラッとする人かもしれません。

  • Glorious Health side-Yutaka- 1への応援コメント

    気づかぬ内にこんなに更新されておった。

    追いかけていきまーす。

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま

    ありがとうございますー!
    続きもじわじわ公開していく予定です!

  • Glorious Health side-Miori- 6への応援コメント

    むむむ。

    過去編に飛ぶのかな?

    続きが気になるンゴ!

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま。


    なるべく早目に更新頑張るね!お楽しみに!

  • Glorious Health side-Miori- 4への応援コメント

    いい人であれ!
    いい人であれ!

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま。


    うふふ。

  • Glorious Health side-Miori- 3への応援コメント

    さてさて、合コンで新たな出逢いがあるのか。

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま。

    どうでしょう。
    美織ちゃんは幸せになれるのでしょうか(笑)

  • Glorious Health side-Miori- 2への応援コメント

    めちゃくちゃ珈琲飲みたくなった。

    喫茶店の描写上手だねぇ。

    作者からの返信

    飛鳥 休暇さま。


    カフェ巡りもけっこう好きなんですよ。

    美味しい珈琲や紅茶に出会えたときは、ほんと至福ですね。